MAD MILK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でもどこへ行ったとて同じだろうか

実家から自転車を拝借してきた。
家主の祖父には断ったけど、真の持ち主である父には何にもいってないので拝借。
6年以上前に親父が買った折りたたみ自転車(6段変速)。

埃を塗れのボディを綺麗にした。
セルフでパンク修理をした。
KURE556でチェーンアップした。



これで盗まれたら悲しすぎるのでティンブルキーのチューンを買った。
ライトをつければ完成だ。

後からでも防犯登録はできるのだろうか。


-------------


上記とは別の自転車をメンテナンスに出したら9000円もかかった。
普通の点検なら無料でやってもらえるのだけど、相当イカれていたらしく9000円もかかった。
6年間乗っていて、初めてお金のかかるメンテナンスだった。

・大破した前カゴの交換
・チェーンのカバーの変形修理
・ライト本体の交換


買い替えても良いくらいの使用年数で、買い替えてお釣りがくるくらいのメンテ代。
でかい出費だった。



数年前に貸したお金を返していただいたばかりだと言うのに半分以上一気に使ってしまった。
思わぬ出費すぎる。


6年も乗ってるんだから絶対に元はとってるけど、9000円もかけてメンテしたから後6年は乗りたい。
行ける所は自転車で行ってやる。
そして2ケツはもうしない。

  1. 2009/10/30(金) 22:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今という花は散る散る散る

貸した金が帰ってくる気配が……!


お礼は言われる立場っていうのも変だけど
自分の貸した金だけど
なんだかお礼を言いたくなる


なぜだろう

  1. 2009/10/29(木) 23:47:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

test

Takagi

テスト
  1. 2009/05/25(月) 19:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
